斉藤円香

皆さん!!!こんにちは!♪

汗で髪の毛がぐちゃぐちゃな斉藤円香です!笑

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜 のダンスリハーサルがありました!

私は立ち位置を覚える事が苦手なので家に帰ってからもしっかり頭に叩き込みたいです…!

先生に振り付けのポイントなども教えて頂いたので意識して踊りたいと思います!

そして他の研修生の方より私は体が硬いので柔らかくしてしなやかに踊れるようになりたいです(>_<)!!

9月の研修生発表会は

9/8(日) Zepp Namba (大阪府)

9/16(月・祝) Zepp Tokyo (東京都)

9/23(月・祝) Zepp Nagoya (愛知県)

になります!あと3週間です…!

皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

今日のお写真です!♡

IMG_3991

山田苺さんと撮りました!!
山田さんは今日もきゅうりが沢山入ったお弁当を持ってきていました!笑

私も好きな食べ物が沢山入ったお弁当を作って持って行きたくなりました!!!(‘ω’)

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。