石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(♡´ ˘ `♡)
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のダンスのリハーサルがありましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

長い時間リハーサルがありましたが……..

頑張りました!!

やっぱりパフォーマンスをするって楽しいなと思います‪(*´v`*)و

まだまだ細かいところを詰めていきたいです٩(ˊᗜˋ*)و

目の前のことに集中をして頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日のお写真です(^^)
【為永幸音ちゃん・窪田七海ちゃん】と撮りました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1293

IMG_1291
1枚目の幸音ちゃんᕕ( ᐛ )ᕗ
幸音ちゃんはパフォーマンス中の表情のバリエーションがたくさんあってすごく良いなと思います!!
皆さんもぜひ注目してみてください(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

2枚目の七海ちゃんᕕ( ᐛ )ᕗ
七海ちゃんのパフォーマンスはとってもパワフルです(^^)
でも笑顔がきらきらで可愛いのがギャップですね(。・・。)♡

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

9月の研修生発表会に参加させて頂くのが初めてなので、とっても楽しみです(☆∀☆)
秋を感じながら一緒に楽しみましょう!

皆さん楽しみにしていてくださいね(*´∇`)ノ
東京都・大阪府・愛知県に行きます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お時間のある方はお越しください\(◡̈)/

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。