窪田七海

☆こ☆ん☆に☆ち☆は☆

窪田七海です!!!

今日は(≧∇≦)

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

のダンスリハーサルでしたぁ✩.*˚

最近ストレッチの時に「小さい順で並んで!」というのがあるんですが、

なんと!4番目に小さかったんです!!笑

自分の中では7番目くらいかな?と思ってたんですけど…笑

ストレッチの時に、楽な方にいったり、左右が対象じゃなかったり、つい自分に甘えが出てしまいます。

でも、きちんとしたやり方でやらないと意味が無いのでじぶんにきびしく頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

皆1人1人が自己流の踊りになっていると言われました。

皆が自己流になるとバラバラに見えてしまうので、もう一度よく細かいところまで自己流にならずに踊れるように頑張ります☆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸☆

今日お写真を撮ってくださったのは(*˙˘˙)♡
imsagve1

fimage2
・山田 苺さん♡

・為永 幸音ちゃん♡

・金光 留々ちゃん♡

です!!

留々ちゃんとは毎日お話ししています!

2人で遊びに行ったり、お揃いのお洋服を買ったりとっても仲良しです♡

リハーサルも残り少なくなってきました!!

完成度を上げるために、細かいところまで丁寧に頑張ります!!

ではっ!

窪田七海でしたぁヾ(*ˊᗜˋ*)

コメントは受け付けていません。