中山夏月姫

こんばんは~(*^^*)
ピンクメイクに挑戦したい中山夏月姫です!(笑)
雑誌等で見て憧れました(#^.^#)
普段は、メイクはしないのですが色々見てるとしたくなります♪

そして~!

今日は、Hello!Project研修生発表会2019 9月 ~煌~のリハーサルでした!
今日は、凄く動きました!(笑)
自分でもビックリするくらい踊りました!

移動のタイミング等をやったのですが、移動している時に真顔になって移動している感がまんさいなのでもっと自然に移動出来るように頑張ります!

今回の発表会では、振りを大きく踊って2階席のお客様に届くように頑張ります!

皆で踊った時に振りがもっと揃うように全力で頑張ります!

お時間がある方、是非研修生発表会に遊びに来てください★
待ってます~♪

9月8日(日) ZeppNamba (大阪)

9月16日(月・祝)ZeppTokyo (東京)

9月23日(月・祝) ZeppNagoya(愛知)

日にちと会場はご覧の通りです↑

もっと、もっと上を目指して頑張ります!

19-08-19-21-11-07-555_deco
今日の、お写真は為永幸音ちゃんです!
幸音ちゃんのダンスが凄くかっこ良いんです!

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。