石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(*´∇`)ノ
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
の歌のリハーサルがありました( ̄^ ̄ゞ

今回の研修生発表会に向けて、初めてのリハーサルでした(☆∀☆)

みんなで合わせると、自主練習の時よりも「9月の研修生発表会始まるんだ!!」という感じがしてわくわくしてきます\(◡̈)/

今回の研修生発表会が終わった時に、1つでも自分のスキルがアップしているようにしっかり練習します!!!!!

気合いを入れて頑張ります!!

今日のお写真( ・∇・)
『為永幸音ちゃん』とお写真を撮りました!!

IMG_0790

題名【やる気満々の私達】
ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

幸音ちゃんはいつでも本当に優しいです!!
6月の研修生発表会で会った時には、元気でとってもおちゃめで、良い意味で高校生らしくないなぁと思ったのですが、、、、

今日会うと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
すごく落ち着いていて、なんか高校生だぁ!!!と思いました(*´∇`)ノ

研修生発表会では>>>>
「Zepp Tokyo」
「Zepp Namba」
「Zepp Nagoya」
に行きますᐠ( ´ᐞ` )

皆さんにお会い出来るのをとってもとーーっても楽しみにしています(っ’-‘)╮=͟͟͞♡

1秒1秒を無駄にしないように、「今」を思いっきり楽しんで全力で頑張っていきますので、
応援、よろしくお願いします。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。