山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
始まりましたよっ!
『Hello! Project 研修生発表会
2019年 9月 〜煌〜』
今日は、歌のリハーサルでした!
久しぶりのリハーサルでドキドキ緊張したのですが、すごく楽しかったです!!
傘を背中に挟んで歌う練習を教えて頂き、実践していたら少し歌が変わってきたと思います!
今できる事をコツコツと続けていきたいです!
あと、聞いてください!
山田、最近歌が好きなんです!
歌が楽しいのです!!!
だから、もっと!たくさん歌えるようにしたいのです!
だからこそ努力です!
努力は裏切らない!
なんだか無性にギラギラ燃えてます!!!!
悔しい気持ちになったら後はまっすぐ進めばいいのだ!
猪突猛進して、研修生発表会9月〜煌〜に挑みます!!
絶対に熱い発表会になると思うので、カメのように首を長〜くしてみなさんの事を待ってます!!
夏バテしないように気を付けながら楽しみにしててくださいね( ・ω・ )ネ〜
明日は、ダンスのリハーサルです!!
ダンスに関しては、重心が下にいっていなくてピョンピョン跳ねてる事が発覚してしまったので、重心を下にして踊れるようにします!

今日は、7月23日で15歳になったおめでとうの窪田七海ちゃん!と、
imqagwe1

為永幸音ちゃん、松原ユリヤちゃんとお写真を撮って頂きました!

ima1ge2

負けへんで〜!
山田 苺・ω・)祝14歳

コメントは受け付けていません。