中山夏月姫

こんばんは!

告白してもいいですか?
緑茶にはまっている中山夏月姫です(*^.^*)
緑茶は、喉にも優しいしかぜの予防にも凄く良いらしいです!
石川県の加賀棒茶も大好きですよ~(*≧∀≦*)

さてさて( ☆∀☆)
今日は、Hello!Project2019
6月研修生発表会~緑~の名古屋公演でした!

今日、見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

最終公演で、凄く緊張したし、ステージに立つ前は心臓がバクバクでした(*_*)
でも、皆様に楽しんでいただける公演ができたのではないかと思います((o(^∇^)o))

今回の発表会ではアンジュルムさんのマナーモードを歌わさせていただいたんですけれども、私は明後日卒業される和田さんのパートを歌わさせていただきました!
ハロープロジェクトをひっぱって来られたかっこいい偉大な先輩のパートは緊張しましたがとても嬉しかったです!

りあいちゃんがいる最後研修生発表会を見て皆様も楽しんでいただけたんじゃないかなー、と思います!

9月の研修生発表会の日にちと会場も決定したので遊びに来てくれると嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

今日のお写真は出頭杏奈ちゃんと、小野琴己さんです
そしてJuice=Juiceに加入する事が決定した松永里愛ちゃんとも撮りました
19-06-16-19-54-42-623_deco

19-06-16-19-56-14-629_deco

明日も、頑張りましょう(#^.^#)
おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。