石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
「Hello!Project 研修生発表会2019 6月 ~緑~」
のZeppNagoya公演がありました!!!!!!!!!!
今回の研修生発表会の、最後の公演です(⁎˃ᴗ˂⁎)

会場に来て頂いた皆さん、
ありがとうございました。

千秋楽、皆さんのおかげで最高の公演が作れたんじゃないかなと思います(❁´꒳`❁)

私のパフォーマンスを見て、皆さんが盛り上がってくださったり、声を出して応援してくださっていたのがすごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん、本当にありがとうございました!!

今日は【小野琴己さん・米村姫良々さん・工藤由愛ちゃん・山﨑愛生ちゃん・斉藤円香ちゃん】とお写真を撮って頂きました(☆∀☆)

IMG_9002

IMG_8999

小野さん♬︎
小野さんは、初対面の時からほんっっっとうに優しくて、とっっても素敵な方です!!
自慢のお姉ちゃんです!!
これからもずーーーーーっと大好きです(。・・。)(♡´ ˘ `♡)

米村さん♬︎
いつもそうなのですが、
今回の研修生発表会を通して、
米村さんのパフォーマンスを間近で見ていて、
たくさんたくさん学ばせて頂きました!!
今日の楽屋でも、いっぱい笑わせてくださいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

円香ちゃん♬︎
円香ちゃんは私のお兄ちゃんと同い年なんです!!
よく話しかけてくれます!!
好きなものが一緒で、いつも、
1回話すと話が盛り上がりすぎて止まらなくなりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

由愛( ・∇・)
由愛はJuice=Juiceさんへの加入が決まりました。
由愛のファン第1号は私です!!!!!!!!!!
由愛のタコパワーにどれだけ助けられてきたか分かりません。
本日にいつもありがとう!!
これからもよろしくね\(◡̈)/

愛生ちゃん( ・∇・)
愛生ちゃんは、見る度身長が伸びていたり、ダンスや歌が上手くなっていて、成長がすごいなと思います!!
研修生に加入したばかりの赤ちゃんみたいにちっちゃくて可愛かった愛生ちゃんが、
今はもう綺麗なお姉さんになっていて(☆∀☆)
かなみ姉さんは嬉しいよぉᕕ( ᐛ )ᕗ

今日で6月の研修生発表会が終わってしまうと思うと、すごく悲しいですᐠ( ´ᐞ` )

良い思い出に残る、楽しいステージが作れたんじゃないかなと思います\(◡̈)/

会場に来て頂いた皆さんは楽しかったですか?????

「楽しかった!また見たい!!」
そして、
『石栗奏美ちゃんに会いたい!!』と思って頂けていたらとっっっっても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

研修生活動歴も、7月30日で3年です!!

研修生活動をしていく中で、皆さんがいるからこそ、私は皆さんの前でパフォーマンスをさせて頂けていることが本当に嬉しくて。

感謝してもしきれません。

その感謝を、これからも、パフォーマンスなどを通して、皆さんに恩返ししていきます。

これからも、石栗奏美の応援を、よろしくお願いします!!!!!!!!!!

また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています\(◡̈)/
もっとスキルアップした姿でお会い出来るのを、皆さんも楽しみにしていてくださいね(。・・。)♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。