出頭杏奈

こんにちは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
出頭杏奈です♡

今日は!!!!

Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜

の名古屋公演、千秋楽でしたっっ( ◜ω◝ )

来て下さった皆さん、
お楽しみいただけましたか、、?

今回のコンサートの中で私が1番好きな楽曲を紹介しますね!!!

それは、、、、

「マナーモード」

です!!

私がこの曲のダンスを初めて見た時、「こんな難しいの踊れるかなぁ、、??」
と不安だったんです(´×ω×`)

でも毎日練習していくとだんだんと踊れるようになって、その毎日の変化がすごく嬉しかったし楽しかったので好きな楽曲になりました!!!

皆さんはどの楽曲が好きですか、、???

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

楽しい時間はあっという間ですね!!
1回のコンサートがすごく短く感じました、、

今日はミスなく終われたので、悔いのないパフォーマンスができたんじゃないかなと思いました(*ơᴗơ)

来て下さった皆さん、
どうもありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

お写真です!

今日は!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

今回のコンサートに参加したメンバー全員

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

と撮りました!!!

なかなか皆さんと撮ることは無いので、すごく嬉しいです♡

1枚目!!

IMG_5436

左上から、

小野琴己さん
米村姫良々さん
橋迫鈴さん
松永里愛さん
山田苺さん
中山夏月姫さん
為永幸音ちゃん
窪田七海ちゃんです!!

そして2枚目!!

IMG_5435

左上から、

松原ユリヤちゃん
斉藤円香ちゃん
小野田華凜ちゃん
石栗奏美さん
工藤由愛さん
山崎愛生さんです!!

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

Life is only once!
〜人生は1度きり!〜

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

それでは!!

出頭杏奈でした♡

コメントは受け付けていません。