山田苺

こんにちたん( ・ω・ )ロッ
今日は、
『Hello!Project 研修生発表会
2019 6月 〜緑〜』
名古屋でした!!!!

千秋楽でした!!!
たくさんの応援聴こえてました!
すっっごく励みになったし、励まされてばかりでは駄目だな、と思いました!
東京、大阪、名古屋、全部全部すごくすごく楽しかったです!!
でも、まだまだ課題がたくさん見つかった研修生発表会でした!!!
まず、筋肉と体力が足りません!
緊張したり最後の方になってくると、手と足と上半身の力が無くなってきてしまうので、もっとトレーニングをしなければならないと思います!
あとは口内環境です!
シタベロの下げて喉を開くといい声が出るので、口内環境を整えて声を出す練習をしなければならないと思います!
いい声が出た時は自分でもオッ!と思うので、もっと自分に厳しく!努力に努力を重ねなければ!と思います!
表現力もつけなければなりません!
いつもワァ(^O^)って顔ばかりしてないで、曲の雰囲気に合った表現をしたいです!
今日で、研修生としての工藤由愛さん、松永里愛ちゃんは最後でした!
色んな感情がお腹の真ん中でグルグルしてますが、工藤さん里愛ちゃんの持っているものを盗めるようにしたいです!
研修生はいつもがオーディションなんだよ、と言ってくださった事を思い出しました!
気が抜けていたり、努力を怠らないように、つねに緊張感を持って、自分の夢をつかみたいです!
キラキラの世界の一員になれるように、山田前進します!!!

imag-de1

imag6e2

今日は、小野琴己さん、中山夏月姫ちゃん、窪田七海ちゃん、出頭杏奈ちゃんとお写真を撮っていただきました!

これからの山田苺も乞うご期待!!!
山田 苺・ω・)ック

コメントは受け付けていません。