斉藤円香

皆さん!初めまして!そしてこんにちは!

埼玉県出身、高校2年生の斉藤円香です!!

初めての研修生のリハーサル日記なので最初に自己紹介をさせてください!

誕生日:10月28日(元モーニング娘。の工藤遥さんの誕生日の次の日です♪)

趣味:ディズニーの映画鑑賞やグッズを集める事と、テレビゲームです!

特技:書道です!準七段を持ってます!

好きな食べ物:メロンパンとタピオカ

好きな色:オレンジ

憧れの先輩:工藤遥さん 前田こころさん

こんな感じですo(^-^)o

今日は研修生発表会2019 6月 〜緑〜 のリハーサルでした!

タイトルの〜緑〜、読み方は”みどり”ではなく”ろく”なんです!6月に掛けられてて凄く良いタイトルだなと思いました。

そして私が研修生発表会に出るのは6月で3回目です。

これからどんどん色々磨いていってスキルアップしたいと思いますので6月の研修生発表会是非観に来てください!

今日はお写真を撮るのを忘れてしまったので次回はしっかり撮ります!!

それではまた!斉藤円香でした!♡

コメントは受け付けていません。