工藤由愛

皆さん!こんにちは(*>∀<*)
工藤由愛ですっ!

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」のダンスのリハーサルがありました~!

私は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~」から2回目の出演となるので、2年前の公演よりももちろんレベルアップしたパフォーマンスと、皆さんが「ふぇぇぇ?!」っとビックリ鳥肌が立ち、笑顔が絶えない公演を作り上げられるように頑張っていきたいです!!

今日がHello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜のリハーサル初日だったので、不安や緊張がとてもあったのですが、時間がたつにつれて、「どうなるのかな!!」っというワクワク感が出てきました(* >ω<)
 

今日のリハーサルでは、ダンスをアドバイスし合ったり、フォーメンションを決めたりと、内容が盛りだくさんでした!!

私は斉藤円香ちゃんと小野田華凜ちゃんと一緒に、曲のパフォーマンスのレベルを上げられるように沢山踊りました!!

円香ちゃんは、腕がタコのように長いので、ポーズが良く決まる瞬間があってかっこよかったです!
ですが、私はタコのようにしなやかなので、そこを武器にパフォーマンスして、皆さんに楽しんで頂ける公演にしていきたいです!!

華凜ちゃんは、私とは違う「きゅんきゅん」した感じがあって、見ていて幸せになる表現だな~っと感じました!
私には元気さとタコタコしさが自分の中から「ドッゴーン!」っと溢れる新鮮さが良いと思うので、そこを生かせるようにしていきます!!

昨日の実力診断テストで出た、自分の課題を次に繋げられるように、今日も目を「ベンッ」と開けてパフォーマンスしました( ̄ー+ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の写真♪
1枚目は~
右→工藤由愛
左→窪田七海ちゃん

Effect_20190505_222454-1

七海ちゃんは、「一緒に写真、撮ろう?」っと私が聞いたら凄い、「ありがとうございます!!!!!」っとビックリマークが5個つく勢いで言ってくれて嬉かったです!!!

2枚目は~
右→工藤由愛
左→松原ユリヤちゃん

Effect_20190505_222539
後ろから見たときに、髪の毛が綺麗にウネっとしていて、美しかったです!
(タコのようにしなやかでした、、、)

コメントは受け付けていません。