出頭杏奈

こんにちは~♪
出頭杏奈です(✿´꒳`)ノ°+.*

今日は、、、❀

ハロプロ研修生北海道 定期公演 vol.8

でした!!

楽しかったです(*´꒳`*)

1曲目のGo Girl ~恋のヴィクトリー〜を披露させて頂いたとき皆さんが「おおお!」と言って頂けて、すごく気合が入りました!!!

ハロプロ研修生北海道の皆さんがパフォーマンスしているのを袖から見ていると、何曲続いていても元気にパフォーマンスしていて凄いなと思いました!

佐藤光さん☆
ダンスにも歌にも落ち着きがあって凄く安定していました!

石栗奏美さん♪
基本的な動きにキレがあってつい目で追ってしまいます!

工藤由愛さん♡
歌い方や踊り方がキャピキャピしていて可愛かったです!

山崎愛生さんʕ•̀ω•́ʔ✧
笑顔がキラキラ輝いていて自然と皆さん笑顔にしていました!

個性溢れる4人のハロプロ研修生北海道の皆さんとパフォーマンスすることができていい思い出になりました!

MCでも(コンサート中に入るゲームコーナーなどです!)その皆さん個性が出ていて、私たちまで楽しませて頂けました!

「令和」時代の始まりからすごく良い経験をさせていただきました!!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

今日も緊張したので始まる前為永幸音ちゃんとグータッチしました!!
私は為永幸音ちゃんが大好きなので、常に為永幸音ちゃんの事を考えてます(๑ゝω╹๑)

お写真ご協力ありがとうございました!

それでは!!!
出頭杏奈でした♡

コメントは受け付けていません。