佐藤光

みなさーーーんん!こんにちわーんちゃん‎´•ﻌ•`
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎

今日はハロプロ研修生北海道定期公演Vol.8でしたー!
もう本当にたのしかったです~٩(๑•ᴗ•๑)۶
今日からやっと「令和」が始まってとてもわくわくな気持ちや嬉しさがみなさんに伝わっていると嬉しいです(Ü)
ゲストとしてハロプロ研修生の米村姫良々さん、松永里愛ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんが来てくださいました!MCなどでも沢山個性がでていて、一緒にライブをすることが出来てとても嬉しかったです(๑°꒵°๑)・*♡
みなさんがこの令和元年の1日目という特別な日に私たちに逢いに来てくださって本当にうれしいです。
本当にありがとうございました!
みなさんの声援や、ハイタッチ会などでかけて下さる言葉がとても嬉しく、元気の源です୧⍢⃝୨
思うようにパフォーマンス出来なかったり、ミスをしてしまったのがとても悔しいです。ですが、この悔しさをバネにこれからも頑張りたいと思います!

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

今日の写真です♡

IMG_8951

今日は里愛ちゃんとしか写真を撮れなかった(T_T)

♡松永里愛ちゃん♡です!
りあいちゃんは定期公演中に目が沢山あってとても可愛かったです(*ˊᵕˋ*)
りあいちゃんと私の共通点があって!
それは、モーニング娘。19の佐藤優樹さんが憧れなことです!!
私は個人的に里愛ちゃんの歌声や、ダンスの踊り方、アクセントの付け方などが大好きなんです!
いつもニコニコしてて癒しです(*´ ∨`)

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございます٭❀*
令和もよろしくお願いします!!
佐藤光でしたー

コメントは受け付けていません。