石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」
のリハーサルがありました(*Ü*)ノ

本番が!!
もう、すぐそこまでやってきていますꉂ(ˊᗜˋ*)
緊張しながらも、ドキドキワクワクでリハーサルをしていました(☆∀☆)

来て頂いた方に
「どうしたら自分をアピール出来るか」
「どこを変えたらもっとよく見えるだろうか」と考えながらたくさん練習してきたことをしっかりと詰めて、
スッキリした気持ちで本番頑張り、
皆さんに最高のパフォーマンスを見せられるように
頑張ります!!!!!

今日はハロプロ研修生北海道1人1人とパシャリッᕕ( ᐛ )ᕗ
BF6AC80D-4D34-47F5-9F99-858E1DB325CB

98C89ED8-2C0B-4F4A-9CF4-568AB766A609
1枚目の写真は、
上が『佐藤光ちゃん』
下が『山﨑愛生ちゃん』です*\(^o^)/*

光と撮ったポーズは、その場で一緒に決めたポーズで、2人ともなんでこのポーズなのかは分かっていません( ・∇・)

愛生ちゃんと撮った写真では、私は、愛生ちゃんが好きなパンダさんのポーズをしました(ó㉨ò)

皆さん!!!!!!!!!!

前回のリハーサルの時に、
私が1人でしていた(撮影=佐藤光ちゃん!)ポーズは
なんのポーズかわかりましたか??

正解は(‘-‘ )………

『石栗』の『栗』のポーズです!!

皆さん正解出来ましたか?ꉂ(ˊᗜˋ*)
ぜひ皆さんも、覚えてやってください\(◡̈)/

2枚目の写真で、由愛に「一緒に北海道のポーズして写真撮ろ!」と言って撮った写真です!!
4コマ漫画風にしてみました(❁´꒳`❁)

1.ポーズを撮ったけど指の本数が違った由愛ちゃん
2.由愛ぇ~~と言っている私
3.成功!!!!!!!!!!!!!!!
4.やっと出来たと2人で爆笑

という感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)
楽しかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

北海道は夕方はまだ少し肌寒いので、
風邪をひかないように
気をつけなくちゃですね( ・∇・)
皆さんも気をつけてくださいね(。・・。)♡

定期公演でお待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。