佐藤光

みなさんんん!こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です☺︎︎

いやあ。。ゴールデンウィーク入りましたね〜!
皆さんはどうお過ごしですか?
私は今日定期公演Vol.8のリハーサルでしたよーう!
今日もたくさん動きましたあ!

今日のリハーサルでは、表情と雑にしないというのを目標として頑張りました(Ü)
表情は曲にあった表情ができたと思うのでよかったです!
そして、雑にしないというのは、後半になるにつれて雑になっていくところが多くあるのかなと思うので1曲1曲大切にパフォーマンス出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง

✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

IMG_8749

まずはこの2人!
上の方が♡山崎愛生ちゃん♡
そして、下の方が♡工藤由愛ちゃん♡です!

めいちゃんは珍しくピース‪✌︎以外のポーズをしてくれたんです〜!!
可愛すぎますよね。笑笑
今日もニコニコスマイル可愛かったです!
パンダパワー(ó㉨ò)

そしてゆめは今日もゆめらしさが炸裂してましたねえ笑笑
ハロプロ研修生北海道のムードメーカー的存在で、いつも元気づけられています!
次はぴかが元気づけます!!
IMG_8748

そしてそして〜♡石栗奏美ちゃん♡
写真のポーズはかなみちゃんが決めてくれました!笑笑
上はかめはめ波で、下がしゅわっち!らしいです( ´罒`*)
さっきびっくりしたことがあって、かめはめ波ってかめかめ波じゃないんですね( °_° )
今までずっと思いっきり「か〜め〜か〜め〜波ー!!」って言ってたのがすごく恥ずかしいです。。(〃ω〃)笑笑
今日もかなみちゃん可愛かったです( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ

それでは!!
最後まで読んでいただきありがとうございます٭❀*
最高のゴールデンウィークをお過ごしください
佐藤光でしたー!

コメントは受け付けていません。