山﨑 愛生

皆さん、こんにちは!
ハロプロ研修生北海道の山﨑愛生です !!

ゴールデンウィークに入りました (^^♪
札幌でも桜が咲きました!
ポカポカしてます ヽ(^。^)ノ

今日は、ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8のリハーサルでした (^^♪
ブロック事に通しての練習をしました。
曲に合わせて、色々な「愛生」を出していくことを意識しました。
曲と曲の表情の切り替えを、皆さんに気づいてもらえるように
楽しんでいただけるように
もっと、も~っと頑張ります (‘◇’)ゞ

最後に、大好きなメンバーとの写真です (*”▽”)

まずは、工藤由愛ちゃん!
IMG_2165

パンダココンビ ・ 年下コンビです ♡ お姉さんらしいポーズで撮りました!!

続いて、石栗奏美ちゃん !!
IMG_2169

♡ パンダさんポーズで撮りました ♡

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/

コメントは受け付けていません。