石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は———–(⁎˃ᴗ˂⁎)
「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」のリハーサルがありました(。・・。)♡
リハーサル2日目です!!

みなさんに会える日がどんどん近づいているぅぅ(☆∀☆)
と、1人嬉しい気持ちになりながらリハーサルに臨みました*\(^o^)/*

前回のリハーサルよりも動いている時間が長くて、
たくさん汗をかいたのでたくさん動いているなあ!と実感出来て楽しかったです!!!!!

今日は『工藤由愛ちゃん・山﨑愛生ちゃん』とお写真を撮りました
exif_temp_image

exif_txemp_image
1枚目の写真は、
『工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃん』と3人で撮りました!!
みんな色々なところからひょっこりして写真にうつっていますᕕ( ᐛ )ᕗ

2枚目の写真は、
『山﨑愛生ちゃん』です!!
ニッコリ笑顔が可愛いです(❁´꒳`❁)

みんな成長しましたよねぇ~♡♡♡♡

一緒にリハーサル頑張っています*\(^o^)/*

定期公演に来て下さった皆さんに、
『また来たい!!』と思って頂けるような
パフォーマンスが出来るようにもっともっと頑張っていきます!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。