佐藤光

ハロプロ研修生北海道の佐藤光です♡♡

今日は、ハロプロ研修生北海道定期公演Vol.8のリハーサルがありましたー!
今日も沢山動きましたあ札幌もどんどん暖かくなってきましたよ❀.(*´▽`*)❀.

歌では、自分の表現力やリズムのとり方などもう一度改めて頑張らないといけないなと再確認することが出来ました。そしてもっと個性を出せるように心から楽しく歌えたらいいなと思います!
ダンスではもっともっと大きく自信をもって踊ることと大きくを意識しすぎて雑にならないように頑張っていきたいです。
もっともっと成長するためにに自分と向き合って、5月1日に皆さんとお会いする時に成長してる!と思っていただけるように時間を大切にして頑張ろうと思います!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

今日は写真を撮るのを忘れてしまいました。。‪ごめんなさい。。
次は絶対に撮るので楽しみにしていてくださいっ(*˘ ³˘)

それでは!
最後まで読んで下さりありがとうございます(*ˊᵕˋ* )
佐藤光☺︎︎

コメントは受け付けていません。