松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日は!!??

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜の名古屋公演でしたー!Zepp Nagoya.*・゚ .゚・*.

今日が最終公演でした。。( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

東京公演、大阪公演とやってきて慣れが出てきてしまったので初日と同じ緊張感を持って挑めるようにしました。
1公演目は集中して気合が入って出来たのですが2公演目はすこし集中力が無くなってしまいました。。
1公演目と2公演目の間の休憩時間にもう1回入れ替えて出ないといけないなと思いました!

あとステージに立つとブレス(息継ぎ)が全然足りなくなってしまってマイク乗りの悪い声で歌ってしまうのでステージにたっても落ち着いて息継ぎして歌えるようにしたいです!!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

松原ユリヤちゃん。
小野田華凜ちゃん。

19-03-17-20-28-18-924_deco

この2人は家が近いらしくてこの前一緒に遊んだらしいのですがそのエピソードがすごく微笑ましかったです。笑

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

今回の発表会で自分が得られたことや反省しないといけないことをしっかり振り返って次、ステージに立つときには何か成長していたいなと思います!
来てくださったみんなさん。
ありがとうございました!!!!!!

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。