小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のが名古屋公演ありました( ˙ᵕ˙ )

3月発表会、千秋楽でした~( ; _ ; )

東京、大阪、名古屋、合わせて6公演!!
見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
楽しんで帰って頂けましたかね、、??

一公演一公演、すっごくあっという間で、毎公演、最後の方になるとすごく悲しい気持ちになってました、、笑

最後の2曲の全員曲が『ピョコピョコウルトラ』と『スキちゃん』だったのですが、すっーーっごく楽しくて!!!楽しさを皆さんと共有することが出来て更に楽しかったです( ˙ᵕ˙ )
今でも頭の中でずっと音が流れてる( ˙³˙ )

今回の発表会のMCは、研修生全員でのMCだったので、たくさん話せるチャンスがあって嬉しかったし、楽しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
MC難しいって思うこともたくさんだけど、話すことはすごく好きなので、もっと勉強していきたいなと思いました!!

今日は、先生に表情を褒めていただけたんですううううう( ; _ ; )
「惚れた!!」まで言っていただけました!笑
嬉しくて嬉しくて嬉しかったです。。
心から楽しめてたからかなと思います!!

今回の発表会では、学んだこと、悔しかったこと、これからに繋げていきたいことがすっごく多く感じました。

なので、今回の発表会を通じて、もっと成長していけるように頑張っていきます!!

これからも応援よろしくお願いします!!

今日の写真は…♪*

金光留々ちゃん、松原ユリヤちゃんです\❤︎/

IMG_9929

IMG_9930

留々ちゃんは、The女の子って感じで羨ましいです。拗ねた顔が最強に可愛いです。

ユリヤちゃんとは、今回の発表会でぐっと距離が縮まった気がします( ˘ᵕ˘ )

2人とも、どんどん成長していて、これからもすごく楽しみだなと思いました!!
琴己も負けてられないいいい!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

私も皆さんの尊い存在になれるように頑張らなきゃ。\ ♪♪ /

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。