ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日もーーー( ˆoˆ )/
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」の
中野サンプラザ公演がありました!

今日は3公演でした(^o^)

今日も声を出しての声援が出来ない中でしたが
皆さんのペンライトや拍手がとても嬉しかったです!
めちゃめちゃ見えてます!!

ありがとうございます!

空いている時間を使って
みんなでメイクしあってみました!!

私は米村姫良々さんのアイメイクと斉藤円香ちゃんのフルメイクをしました(^o^)

img_3490

img_3493

私自身は、楽屋の席が隣だった
窪田七海ちゃんのコスメを借りて
窪田がいつもどーやってメイクをしているのか
教えてもらいながら
メイクしました\(^ω^)/

窪田のコスメはかわいいものばかりで
テンションがあがりましたァ!

ありがとん♡

今日たくさん聴いた曲は
「斉藤和義さん の 攻めていこーぜ!」です。

(今日だけでなく、いつもたくさん聴いている気がします笑)

心が落ち着く〜
がんばれる〜

めっちゃ好き〜
な曲です。

次のコンサートまで少し時間が空くので、
練習してより良いパフォーマンスが出来るようにしたいです!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。