斉藤円香

皆さん!おはようございます。
こんにちは、こんばんは。
斉藤円香です!

本日は Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜の東京都・中野サンプラザ公演でした!!
今回の公演は
1公演目は、ユニット②,ユニット⑤
2公演目は、ユニット①,ユニット③
3公演目は、ユニット④,ユニット⑥
の皆さんとでした!

来週の23日も大阪府・オリックス劇場にて Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP が開催されます!
感染予防対策等気を付けてお越しください!
私も気を付けています。
お待ちしております〜!

-----
s__5701665
今日のお写真は石栗奏美さんとです!
今日は石栗さんにメイクをしてもらってコンサートに出ました!
私は不器用であまりメイクが得意ではないので、メイクをして貰えて嬉しいです!
米村さんと窪田さんにもこのメイク似合ってるねー!と言われたので練習します、、(>_<)

写真で違いが伝わりますかね…?

◎今日のオフショット◎
s__5701667
窪田七海さんですー!
ポーズを指定して撮らせていただきました♡
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんが無事に毎日を過ごせますように!!*.
それではまた!斉藤円香でした〜!

コメントは受け付けていません。