中山夏月姫

こんちは~(*^▽^)/★*☆♪
ピンクメイクをしてみました中山夏月姫です(’-’*)♪
以外と上手く出来ました~★
「成功!(^^)」
涙袋の部分にピンク色とキラキラを塗ると私のしたいメイクに近づいたような気がします!
でも、難しいです(*_*)
頑張って流行りについていきたいとおもいます!(笑)

さて( ☆∀☆)
今日はですね~(*^▽^)/★*☆♪
Hello!Project 2019 SUMMER
「harmony」と「beautiful」のラストの公演でした\(^-^)/

ステージに立つ前は、緊張しかしなくて手汗が凄くて「もう、こんな大事な時に限って最悪~・・・」って思いました(T_T)(笑)
でも、「全力で楽しもう!」と思ってステージに立ったらあっという間に終わっていました~(;_;)/~~~
最後のステージで終わった瞬間、悲しくなりました(*_*)

でも、振りも丁寧に笑顔でパフォーマンスをする事が出来たので良かったです!

緊張すると今まで、出来てた事が出来なくなったりするので、その悪い癖をなおしていきたいです★

9月には、研修生発表会もあるので緊張しても練習通り出来るように本番まで詰めて、練習して頑張ります!

今日のお写真は、小野田華凜ちゃんと、松原ユリヤちゃんです♪
かわいい(*≧∀≦*)

19-09-01-20-24-46-819_deco

皆様、体調に気をつけてお過ごしください!

それでは、おやすみなさい★

コメントは受け付けていません。