米村姫良々

みなさんこんにちは

今日は

Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
「harmony」

中野サンプラザ公演でした(^∇^)

千秋楽でした(><)

今回、ハロプロ研修生は

「悪いヒト」と「情熱スパークル」を披露させていただきました。(*^^*)

情熱スパークルは初披露でした!!

イントロでクラップする振り付けだったり
サビで手をクルクル回す振り付けだったり

初日の時から一緒にやってくださる方がいてとても嬉しかったです(*≧∀≦*)

そしてハロプロ研修生にぴったりな歌詞なんです。ぜひ注目してください

悪いヒトは、個人的にめっちゃいい曲だなって思います。
歌詞はすごく大人な内容なんですけど!!
振り付けも個性的な感じで面白いです。でも難しいです

夏のハロー!プロジェクトのコンサート
終わってしまいましたが、
今回のツアーで学んだことをこれからも生かしていけるように頑張ります。

今日の写真です

image11

金光留々ちゃんととりました♡

今回のハロープロジェクトのコンサートで好きだなと思ったのは、カントリーガールズさんの

「夏色のパレット」と「One Summer Night〜真夏の決心〜」です!!

めっちゃ好きです。

るるちゃんもこの二曲すごく好きみたいです!

聞いてるだけで映画一本見た気分になります

では!!
米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。