出頭杏奈

こんにちは!!!!
出頭杏奈です!!!!!!!!!!

今日は、、、、

Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2019 WINTER
〜YOU&I〜

の北海道公演でした!!!!!

北海道は、雪が降っていましたね!!!!

気温もすごく低くて寒い1日でしたが、本番が始まると今までで1番と言えるほど汗をかきました!!!

すごく情熱のあるコンサートになったと思います!!

今日は遠くのお客様の目に入るような表現力と、パワフルなエネルギーを出せるように頑張りました!!!

歌では感情を全てのお客様に伝えることができるように、ダンスでは誰よりも負けない大きさで目立とうと思いました!!

私はしっとりした雰囲気の曲だと自分らしさを少し見失ってしまうときがあるので、どんな曲にでも対応できるようになりたいなと思います!

また、リズムを正確に刻めるようになってもっともっと表現力をあげたいです!!!

北海道公演もすごく楽しかったです!!

今日のOGコーナーのゲストさんは、、、

藤本美貴さんです!!!

藤本美貴さんは歌っている時の横顔が本当に素敵で、表情とともに曲に引き込まれます!!

同じ藤本美貴さんでも可愛い曲とかっこいい曲でこんなにも印象を変えることができるんだなと思いました!!!

すごくキラキラ輝いていました!!!!

私も藤本美貴さんを目指して、曲のイメージを最大限に引き出せるアイドルになりたいです!!!

お写真です!!

今日は、

img_4210

♡OGゲストの藤本美貴さん♡

img_4202

米村姫良々さん、佐藤光さん、石栗奏美さん、工藤由愛さん、山﨑愛生さん、橋迫鈴さん、松永里愛さん、山田苺さんと撮りました!!

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

それでは!!!
出頭杏奈でした!!!!!

コメントは受け付けていません。