橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~
の札幌公演でした!

今日の会場は、とても広くてお客さんも多くてビックリしました!!!
会場が広い分、緊張もいつも以上にするのかな~と思ったら全然緊張しなくて落ち着いて楽しく出来ました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

来週は、今回のハロープロジェクトコンサートラストの岐阜公演です!
良い思い出として終われるようにそして、次のパフォーマンスに繋げられるようにしたいと思います!

今日は、ハロプロ研修生北海道の佐藤 光さんと石栗 奏美さんと工藤 由愛さんと山﨑 愛生さんと撮りました!

e0b0a922-2142-4cfa-a9e1-52ceb56cc59b

4人とも凄く背が伸びていて私と頭一個分とかになってて驚きました!
なかなか、会う機会がないので久しぶりに会ったりすると必ず何かしら変わってます笑
ちなみに、今日は鈴(すず)ポーズで撮りました!
これは、佐藤さんが考えてくれました笑
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。