小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』歌とダンスのリハーサルがありました( ´-` )

今日も、悔しいことがたくさんありすぎてありすぎて、頭と心臓が、きゅーーってなってます 笑

悔しいことがあるから、成長していけると思うんですけど、悔しいことをどんどん減らしていけるように、成長していかないといけない!!!

頑張らないとーーーー!!!!!!!

3日間、たくさん歌ったから喉休めないと!!!(喋らないのが目標…笑)

今日の写真は…♪*

児玉咲子ちゃんと金光留々ちゃんです\❤︎/

IMG_7116

IMG_7148

咲子とは、同い年なので、よくお互いの学校の話をします!!
東京と名古屋では、流行っていることも違ったりするので、面白いです!

留々ちゃんは、赤ちゃんみたいです 笑
おでこも可愛い!黄色い服も可愛い(◦ˉ ˘ ˉ◦)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

クリスマスまで、あと一ヶ月ですね(;’-‘ )

時間の進みが早すぎるよ( ; _ ; )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˘ᵕ˘ )

コメントは受け付けていません。