出頭杏奈

こんにちは!
出頭杏奈です!

今日は、Hello! Project研修生発表会 2018 12月〜みかん〜
のリハーサルでした!!!!

高音を出す時も、低音を出す時も体を使うことによって、苦手だったフレーズも上手く歌えるようになりました!

私は本当に歌うことが大好きです!
歌うことが大好き!って思っていたらもっともっと歌いたくなってどんどん力がついてくると思います!ダンスも同じだと思います!
私は座右の銘の「継続は力なり」を信じて、努力に無駄はないと思って毎日成長を見せられるように頑張って努力します!

お写真です!
今日は山田さん、中山さん、為永幸音ちゃん、窪田七海ちゃんと撮りました!!

IMG_8053

IMG_8054

私はこの皆さんととても仲良くさせて頂いてます!!大好きです!

それでは!!
出頭杏奈でした!!!

コメントは受け付けていません。