村越彩菜

こんにちは!
村越彩菜です!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜の歌のリハーサルでしたー

楽しかったです♪

今日リハーサルをして自分の課題だなと思ったのは、曲によって表現を変える事だなと思いました。
ソロなどの時に緊張して、りきんでしまうけど、しっかり落ち着いて曲にあった歌い方をできるように頑張ろう!と思いました。

今日面白かった事!!
石山咲良ちゃんと休憩時間話してたんですけど、何故か二人とも変なところにツボっちゃってずっと笑ってました!
そしたら、それを見た吉田姫杷ちゃんもずっと笑ってて面白かったです!

そして!今日は、
広本瑠璃ちゃんと撮りましたー

S__13205662

瑠璃ちゃんは、同期と思えないくらいしっかりしてて、頼れるお姉ちゃんって感じです!!

それでは!
村越彩菜でしたー

コメントは受け付けていません。