斉藤円香

皆さん〜、こんにちは!こんばんは!
斉藤円香ですー!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell の歌リハーサルでした!( ˊᵕˋ )

今日はマイクを持って踊って歌ったりしました!
リズムの取り方を褒めていただけた曲と、取れてないね〜と言われてしまった曲があるのでどの曲もしっかり取れるようにします、、!

-----

今日のお写真は…
S__6857092

S__6857094
小野田華凜ちゃんと植村葉純ちゃん!
ふたりとも中学1年生〜かわいい〜!

昨日、自分の携帯のカメラロールを整理してたら去年の冬に撮った華凜ちゃんとの動画が出てきて懐かしいな〜と見返してました。笑
いつかあげれたらいいなと思っています!

割と書いていたり言っている気もしますが、私の中で華凜ちゃんという同期の存在はとても大きいです!!

葉純ちゃんには、私はあまり牛乳を飲まないので好きな牛乳の味とかを聞きました!
私の家は4人兄妹で兄が3人いるので…。
葉純ちゃんを妹にしたいです!!!!!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜は!
◎ 3月7日 東京 Zepp Tokyo
◎ 3月13日 大阪 Zepp Namba
です〜!お越しくださいませ♪

そして!研修生ユニットが出演している
Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP
も私達が出る公演は残り2日!
次は中野サンプラザ公演です〜!
よろしくお願い致します( -᷅_-᷄ )

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように♬
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
それでは、斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。