北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(∗❛ัᴗ❛ั∗)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』の歌のリハーサルでした。

とある曲のワンフレーズを、セリフを言うように言ってみてと上野先生に言われ、感情をこめて言うことが出来たので、お褒めいただきました。
これからも頑張ります。

昨日撮っていただいたお写真です。

S__6857110

☆植村葉純ちゃん

葉純ちゃんとは、ステージでの立ち位置が左右対称になる場面が多いので、とても嬉しいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

今日の帰り道で、中山さんと葉純ちゃんの後ろ姿がまるで親子のようで微笑ましかったです(っ´ω`c)村越彩菜ちゃんが写真を撮っていました( ˙▿˙ )b

今日は集合時間を2時間、間違えました、、早いほうに(`-д-;)
朝の6時に叩き起された後に、2時間間違えていたことに気づきました、早い方の間違いでよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでしたヾ(ο・-・ο)ノ

コメントは受け付けていません。