窪田七海

皆さん!!こんにちはっ♡
窪田七海です(。・ω・)ノ゙

今日は…♡
Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 〜結〜
のダンスリハーサルでした!!!

リハーサルが残り少なくなってきました…(><)

前回の発表会と比べてリハーサル数が少ないので、家での自主練習をいつも以上に頑張りたいと思います☆

今日のリハーサルでは目の前にお客さんがいると思って一緒に踊って貰えるにはどうすればいいかを最優先に考え踊りました✩.*˚

指先など細かい所を正確に踊ることも意識しました!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは(∩˃o˂∩)
im54age0

imagvfde1

・橋本 莉々花ちゃん♡
・平山 遊季ちゃん♡
・北原 ももちゃん♡
・江端 妃咲ちゃん♡
・豫風 瑠乃ちゃん♡
です!!

なんと!!奇跡的にももちゃんとお洋服が似てました!!笑
いつもオシャレなももちゃんと似てたので嬉しかったです(*´ω`*)

今回の発表会は皆さんと沢山踊れるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ

では!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。