中山夏月姫

こんにちは~♪(*^▽^)/★*☆♪

街はクリスマスシーズンですね(*^^*)
お買い物にいってもクリスマスのグッズがたくさんで目がキラキラします( ☆∀☆)

おうちではツリーはまだ出してないけどトイレがハロウィーンからクリスマスバージョンになりました~(*^▽^)/★*☆♪

さて♪さて♪
今日は、Hello!Project研修生発表会
12月~結~の歌のリハーサルでした~(*^▽^)/★*☆♪

今日は、声が思った通りにでなくて始めは少し戸惑いましたが曲で歌ってみると、自分でもびっくりするくらい出たので良かったです(*^^*)

曲の中のはじめの言葉がこもりやすいので、はじめの言葉を響かす事を頑張りたいと思います(^^)

マイクを持って歌ったときに力んでしまい練習通りには出来なかったのでたくさん練習してもっとレベルアップできるように頑張ります!

皆様が見に来て良かったなと思っていただけるようなステージを作りたいと思います(^^)
是非、研修生発表会に来てください!

会場と日にちはご覧の通りです↓

12月8日(日) ZeppNamba (大阪)

12月15日(日) ZeppNagoya (愛知)

12月22日(日) ZeppTokyo (東京)

今回の研修生発表会は、すごく内容が濃くてすごく楽しめると思います(^^)
一緒に盛り上がりましょう~♪

今日のお写真は、西崎美空ちゃんです!
19-11-16-19-23-41-735_deco

19-11-16-19-15-25-553_deco
同じ、デニムパンツを履いていたので2人で全身撮ってみました!(笑)
美空ちゃんは、ダメージジーンズにライダースジャケットと決まってますね!!
それでは~(*^▽^)/★*☆♪

おやすみなさい★★

コメントは受け付けていません。