石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
【Hello! Project 研修生発表会 2019 12月 ~結~】
の歌のリハーサルがありましたよー!!

発表会で披露させて頂く曲は、いつも、
ステキな曲で大好きな曲ばかりです!

でも!!!
今回の発表会の曲は、特に私の好きな曲がたくさんあるので、その曲をパフォーマンスすることが出来てすごく嬉しいです(。・・。)♡

もっと曲を表現していきたいですᐠ( ´ᐞ` )

今日のお写真です(♡´ ˘ `♡)↓↓↓
【橋田歩果ちゃん・江端妃咲ちゃん】と撮りました\(◡̈)/
IMG_6873

IMG_6877

2人には…….
『好きな動物』ききました|•.• )

歩果ちゃん( •⌄• )ノ
『いぬ』
色々な種類がいるからだそうです!
前回の発表会の時と比べて、すごくダンスが上手になった印象がありますᐠ( ´ᐞ` )
かわいいです(♡´ ˘ `♡)

妃咲ちゃん( •⌄• )ノ
『いぬ』
いぬを飼っているからだそうです!
おでこを出しているのがかわいいですよねー\(◡̈)/

私もいぬ大好きですᕕ( ᐛ )ᕗ

✄- – – – – – – — – キ リ ト リ – – – – – – – – – – ✄

今回の研修生発表会の日程と会場です>>>>

12月8日(日) Zepp Namba
12月15日(日) Zepp Nagoya
12月22日(日) Zepp Tokyo

です!!!!!

12月は寒いですが、
会場に来て私達と一緒にたくさん盛り上がりましょーう( ・∇・)

お待ちしていますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。