松原ユリヤ

こんにちは
松原ユリヤです

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 9月~煌~のリハーサルでした。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は力を全部出しきっていっしょうけんめい踊りました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もっとパワーアップして、ダンスが上手になりたいです。
夏休みのリハーサルは楽しくて元気になります。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

写真は、窪田七海ちゃんと小野田華凜ちゃんです。

imacge1

imaxge2

七海ちゃんは、7月23日が誕生日でした。おめでとう(°▽°)
どうきなので話しやすいです。

もう1枚は、小野田華凜ちゃんです。
わたしは昨日、歯が抜けたのですが、華凜ちゃんに言ったら、「おめでとうございます!」って言ってくれてうれしかったです。
最近、よく話します。
もっと仲が良くなりました
(*゚▽゚*)

それでは、松原ユリヤでした★彡

コメントは受け付けていません。