窪田七海

皆さん♪こんにちは♪

窪田七海です!!!

今日は!

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

のリハーサルでした♡

ダンスリハーサルでしたぁ!!

最近はリハーサルが終わった後すごく疲れて帰るのですが、家に帰ると愛犬のチコちゃんが癒してくれるのでリハーサル毎日頑張れます(//∇//)

疲れると言っても、私が大好きな歌とダンスをやってるので楽しいです♡

新人の子が入ったことで皆がいつもよりやる気になってるのを感じました!!

私も負けじと頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日のリハーサルを終え一つ一つの振りが曲にあっていてこういう意味でこの振り付けなんだぁ〜とすごく思いました!!!

✩なので一つ一つ気持ちをこめて✩.*˚

もっともっと

丁寧に踊ろうと思います✩

今日お写真を撮っていただいたのは( ¨̮ )??

image1

image2

小野田 華凜ちゃんです♡

今回の発表会から小野田ちゃんは先輩になります!!!

元からしっかりしているのにもっとしっかりしてきて見習わなきゃ!とよく思います!笑

今日は帰りに小野田ちゃんと手を繋いで帰りました♡

♡幸せでした♡

新しい子達が入ってきたことで、全員が前より気合いがはいり成長しているので是非見に来て欲しいです!!

ではでは〜!!

窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。