小野琴己

皆さんこんにちは~!!!

小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜の歌リハーサルがありました!!

今日は、お腹が使えるように、風船を膨らましたのですが、あまり風船を膨らましたことが無かったので、全然膨らまなくて困りました( °_° )

2つ同時に膨らましてる子がいたり、一瞬で膨らましてる子がいたりして、すごいなって思いました、、笑

たくさん風船買って練習しようと思います( °_° )

今日の写真は…♪

IMG_1612

山田苺ちゃんです☆

苺ちゃんは、今日、お弁当箱に2本分のきゅうりを持ってきていました 笑

すっごい幸せそうにきゅうり食べてました、、( ˘ᵕ˘ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、怖い夢を見て少し寝不足なので、今はすっごく眠たいです(´·_·`)笑

たくさんご飯食べて早く寝たいと思います( ˘ᵕ˘ )皆さんも睡眠は大事ですよ!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした‪( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。