小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜」の歌のリハーサルがありました。

リハーサルでは、曲の雰囲気にあった表情で歌うことを意識しました。

6月はハロプロ研修生に加入してから半年たつので、今までの練習の成果を出せるように頑張ります!

皆さん、ぜひ見に来てください♪

写真です♡

19-05-12-19-24-21-312_deco

1枚目は、同期の斉藤円香ちゃんと撮りました。
円香ちゃんとは、話しがよく合います!
話していると、とても楽しいです。

19-05-12-19-48-04-394_deco
2枚目は、窪田さんと撮りました。
撮る時にぎゅってしていただきました(//∇//)

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。