石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は\(◡̈)/
【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】
のZepp Tokyo公演でした( ◜ᴗ◝ )

んもう本当にたっっっっくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございます!!

すごく汗をかきました(☆∀☆)
↑↑↑いつものことなのですが………笑笑

Zepp Namba公演から約1週間。
前回の公演の反省を改善出来るように練習してきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

その結果が出ていると良いなと思います。

今日のお写真でーす( ̄^ ̄ゞ
またまた【新加入のメンバー10人】と撮りました(♡´ ˘ `♡)
IMG_2861

IMG_2862
今日は衣装Ver.でっす( ・∇・)

北原ももちゃん!!
リハーサルの初日、新加入のメンバーだけで踊った時に、表情豊かで目をひかれました(♡´ ˘ `♡)
みなさんも注目してみてくださいᐠ( ´ᐞ` )

植村葉純ちゃん!!
今日、楽屋の席が隣でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
髪の毛がすんごく柔らかいんです(。・・。)♡
ちっちゃくて可愛いです。

次の公演は>>>>

・9月23日(月・祝)
・Zepp Nagoya (愛知県)
・【Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~】の千秋楽!!!!!!!!!!

です( ̄^ ̄ゞ

愛知県にお邪魔しますっ( ・∇・)

今日からちょうど1週間後です!!
今よりも良い状態でステージに立てるように頑張りますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

たくさんの方のご来場、
お待ちしています(。・・。)♡

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。