中山夏月姫

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
今日は、ブラウンメイクに挑戦した中山夏月姫です( ☆∀☆)
島倉りかちゃんに、
「夏月姫は、ピンクメイクよりブラウンメイクの方が似合うと思うよ♪」
と言われてやってみました。
皆様、分かりましたか?(笑)
もうすぐ、秋なのでみなさんブラウンメイクをしましょう\(^-^)/

さて~(*^▽^)/★*☆♪
今日は、Hello!Project 研修生発表会
2019 9月~煌~の東京公演がZeppTokyo でありました★

昨日、ブルーインパルスの飛行練習を見たんですけど、綺麗に列がそろってて、私もあのように綺麗に列を意識しないといけないな、と思いながらパフォーマンスしました!
前回の研修生発表会よりは、列が揃ったんじゃないかな、と思います。

歌では、もっと落ち着いて歌いたいと思います。
練習で、出来ていた事が出来なくならないように1週間全力で練習したいと思います。

私達がお客様を盛り上げなければならないのに皆様が私達のことを盛り上げてくださっている感じがあるのでもっとエネルギーを出して私達が皆様を盛り上げられるように頑張りたいと思います。

来てくださったみなさまが楽しんでいただけるようにもっともっと頑張りたいと思います( ☆∀☆)

来週、9月23日(月・祝)に愛知県のZeppNagoyaで研修生発表会があるのでお時間がある方、是非遊びに来てください!

待ってます♪

今日のお写真は、中学二年生組の山田苺ちゃんと、金光留々ちゃんと、橋田歩果ちゃんです!
あと、最近移動時間等によくお話する広本瑠璃ちゃんです!

19-09-16-19-57-26-013_deco

19-09-16-19-58-36-766_deco

それでは、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

コメントは受け付けていません。