窪田七海

皆さん♡

こんにちはっ!!

窪田七海です♪

今日は…♡

「Hello!project 研修生発表会 2019 9月〜煌〜」

大阪(初日)公演でしたぁ〜!!

来てくださった方ありがとうございます!

今日から新しい10人が加わりました!!

どうでしたか( ˙꒳​˙ )???

みんな、とっても可愛いです♡

まだ見た事がない方は楽しみにしていてください!!

初日ということでとっても緊張するかと思いきや!笑、ステージに立ったら緊張よりワクワクして早くパフォーマンスしたい!って思いました♡

でも、私は細かいリズムが取れていないと先生に指摘して頂いたので次の公演までに取れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

image1

image2
・広本 瑠璃ちゃん♡

・橋田 歩果ちゃん♡

・西崎 美空ちゃん♡

・平山 遊季ちゃん♡

・北原 ももちゃん♡

・江端 妃咲ちゃん♡

・豫風 瑠乃ちゃん♡

・村越 彩菜ちゃん♡

・植村 葉純ちゃん♡

・橋本 莉々花ちゃん♡

です!!

次は!!

8/16(月・祝) ZeppTokyo (東京)

ですっ!!

是非見に来てください♡

1週間、時間があくので今日の反省を生かし頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではっ!!

窪田七海でしたぁ〜(^_^)/

コメントは受け付けていません。