山田苺

こんにちたん( ・ω・ )
はじまりました!
『Hello! Project 研修生発表会
2019 9月 ~煌~』
大阪公演でした!!!
台風が心配でしたが、できてよかったー!です!
初日だったので、凄く緊張しました!!!!
1公演目の最初の曲の時に、凄く緊張で心臓がボコボコ言ってたのですが、ステージに上がったからにはエネルギーを出して全力で!できました!
楽しく出来ました!!!
ありがとうございます!!!
2公演目は、出る前に2公演目だからあまり緊張しないかな?と思ったのですが、1公演目と同じで凄く緊張しました!!!!
まだまだまだ東京と名古屋が残っています!
楽しみですねー!!!( ・ω・ )ネー
今日は、新しい仲間!
広本瑠璃ちゃん、橋田歩果ちゃん、西﨑美空ちゃん、平山遊季ちゃん、北原ももちゃん、江端妃咲ちゃん、豫風瑠乃ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃん、橋本莉々花ちゃんとお写真を撮っていただきました!

imafdege1

image2

まだまだ気合い充分の山田です!
改善点をたくさん見つけて頑張ります!!!
山田 苺・ω・)ペィ

コメントは受け付けていません。