ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'24 岡村ほまれバースデーイベント」FC2次受付のお知らせ
「モーニング娘。'24 岡村ほまれバースデーイベント」の2次受付が決定しました。
※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。
ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。
ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写真登録・チケットの印刷はできません。予めご了承ください。)
ご利用可能な端末や詳細につきましては、こちらでご確認ください。
●出演:岡村ほまれ(モーニング娘。’24)
※最寄駅:京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分
※19:40開演公演の受付はございません。
※小学生席の受付はございません。
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ジャンプ行為は禁止となります。
※2階席がある会場で、2階最前列をご案内させていただくお客様は、ライブコーナーも着席での鑑賞をお願いする場合があります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※入場料金の他に、事務手数料(¥350)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
本公演は電子チケットシステムの利用により、通常の公演とは事務手数料が異なります。予めご了承ください。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。
※チケットの発送はございません。当日は入場時に「確認メール」内の電子チケット(QRコード)をご提示いただきます。不備等によりご本人の確認が別途必要な場合、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2024のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。
※チケットの提示やご本人の確認もできない場合、会場内には一切入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2024年4月9日(火)17時~4月15日(月)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2024年4月16日(火)16時~4月22日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表時に、お申込みいただいた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
受信環境、設定等でメールが届かない場合もございますので、当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、4月22日(月)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2024年4月22日(月)受領印有効
※お支払い方法はコンビニ振込となります。
■確認メール:入金確認後、チケットURLを記載した「確認メール」を5月7日(火)にお送り致します。
届かない場合は、5月10日(金)18時までに必ずファンクラブまでお問合せください。
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「岡村ほまれBDイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
■顔写真登録期間:「確認メール」到着後~イベント前日まで
「確認メール」に記載のチケットURLより顔写真の登録を行うと、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。QRコードが表示されているか、必ずご自身でご確認ください。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。
ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。
ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写真登録・チケットの印刷はできません。予めご了承ください。)
ご利用可能な端末や詳細につきましては、こちらでご確認ください。
【お申込みの流れ】
1.通常通りファンクラブWebサイトにてお申込みいただき、当選・落選確認期間になりましたら抽選結果をご確認ください。
2.ご当選の場合は、コンビニを選択しチケット代金をお支払いください。
3.ご入金後、5月7日(火)にファンクラブよりチケットURLを記載した「確認メール」をお送りいたします。
4.チケットURLより、イベント前日までに顔写真の登録を行ってください。
※顔写真は一度登録すると変更できませんので、ご注意ください。
5.顔写真登録後、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
【当日の入場方法】
スマートフォンにて「確認メール」に記載のチケットURLにアクセスし、電子チケット(QRコード)を以下のブラウザで表示してください。
・iOS14.0以上のSafariブラウザ
・Android6.0以上のChromeブラウザ
入場口に端末を設置いたします。お客様の顔と電子チケット(QRコード)を同時にかざしてください。
本人確認ができた場合、そのまま入場いただけます。
※不備があった場合は入場できない可能性もございますので、Hello! Project会員証と顔写真付き本人確認資料を忘れずにご持参ください。
※チケットURLは1度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。
※電波障害等でQRコードが開けない場合に備えて、QRコードが表示できましたらスクリーンショットで予め保存をお願いいたします。
1.通常通りファンクラブWebサイトにてお申込みいただき、当選・落選確認期間になりましたら抽選結果をご確認ください。
2.ご当選の場合は、コンビニを選択しチケット代金をお支払いください。
3.ご入金後、5月7日(火)にファンクラブよりチケットURLを記載した「確認メール」をお送りいたします。
4.チケットURLより、イベント前日までに顔写真の登録を行ってください。
※顔写真は一度登録すると変更できませんので、ご注意ください。
5.顔写真登録後、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
【当日の入場方法】
スマートフォンにて「確認メール」に記載のチケットURLにアクセスし、電子チケット(QRコード)を以下のブラウザで表示してください。
・iOS14.0以上のSafariブラウザ
・Android6.0以上のChromeブラウザ
入場口に端末を設置いたします。お客様の顔と電子チケット(QRコード)を同時にかざしてください。
本人確認ができた場合、そのまま入場いただけます。
※不備があった場合は入場できない可能性もございますので、Hello! Project会員証と顔写真付き本人確認資料を忘れずにご持参ください。
※チケットURLは1度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。
※電波障害等でQRコードが開けない場合に備えて、QRコードが表示できましたらスクリーンショットで予め保存をお願いいたします。
●出演:岡村ほまれ(モーニング娘。’24)
※最寄駅:京成電鉄 押上線「京成曳舟駅」より徒歩約1分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟駅」より徒歩約4分
※19:40開演公演の受付はございません。
※小学生席の受付はございません。
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ジャンプ行為は禁止となります。
※2階席がある会場で、2階最前列をご案内させていただくお客様は、ライブコーナーも着席での鑑賞をお願いする場合があります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※入場料金の他に、事務手数料(¥350)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
本公演は電子チケットシステムの利用により、通常の公演とは事務手数料が異なります。予めご了承ください。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。
※チケットの発送はございません。当日は入場時に「確認メール」内の電子チケット(QRコード)をご提示いただきます。不備等によりご本人の確認が別途必要な場合、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2024のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。
※チケットの提示やご本人の確認もできない場合、会場内には一切入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2024年4月9日(火)17時~4月15日(月)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2024年4月16日(火)16時~4月22日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表時に、お申込みいただいた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
受信環境、設定等でメールが届かない場合もございますので、当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、4月22日(月)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2024年4月22日(月)受領印有効
※お支払い方法はコンビニ振込となります。
■確認メール:入金確認後、チケットURLを記載した「確認メール」を5月7日(火)にお送り致します。
届かない場合は、5月10日(金)18時までに必ずファンクラブまでお問合せください。
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「岡村ほまれBDイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
■顔写真登録期間:「確認メール」到着後~イベント前日まで
「確認メール」に記載のチケットURLより顔写真の登録を行うと、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。QRコードが表示されているか、必ずご自身でご確認ください。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。