ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 窪田七海バースデーイベント2023」FC2次受付のお知らせ
「OCHA NORMA 窪田七海バースデーイベント2023」の2次受付が決定しました。
●出演:窪田七海(OCHA NORMA)
●MC:斉藤円香(OCHA NORMA)
※最寄駅:JR・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」から徒歩約3分
※小学生席の受付はございません。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ライブコーナーは立ち上がってご鑑賞いただけます。ジャンプ行為は禁止となります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※入場料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。同伴者もHello! Project会員の方に限らせて頂きます。(申込者・同伴者ともにイベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
・1枚購入の場合…ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
・2枚購入の場合…ご当選者ご本人と同伴者(Hello! Project会員のみ)の2名でご入場いただけます。ご入場の際にはご一緒に入場していただきます。(同伴者の方のみのご入場はできません。)
※チケットの発送はございません。当日は入場時に確認メール(メール画面もしくはプリントアウトしたもの)、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2023のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示頂きますので必ずお持ち下さい。どれか1点でもお忘れになった場合、会場内には一切入場出来ません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2023年6月30日(金)17時~7月6日(木)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2023年7月7日(金)16時~7月12日(水)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表時に、お申込みいただいた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、7月12日(水)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2023年7月12日(水)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を7月24日(月)にお送り致します。
届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「窪田七海BDイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
●出演:窪田七海(OCHA NORMA)
●MC:斉藤円香(OCHA NORMA)
※最寄駅:JR・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」から徒歩約3分
※小学生席の受付はございません。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ライブコーナーは立ち上がってご鑑賞いただけます。ジャンプ行為は禁止となります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※入場料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。同伴者もHello! Project会員の方に限らせて頂きます。(申込者・同伴者ともにイベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
・1枚購入の場合…ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
・2枚購入の場合…ご当選者ご本人と同伴者(Hello! Project会員のみ)の2名でご入場いただけます。ご入場の際にはご一緒に入場していただきます。(同伴者の方のみのご入場はできません。)
※チケットの発送はございません。当日は入場時に確認メール(メール画面もしくはプリントアウトしたもの)、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2023のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示頂きますので必ずお持ち下さい。どれか1点でもお忘れになった場合、会場内には一切入場出来ません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2023年6月30日(金)17時~7月6日(木)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2023年7月7日(金)16時~7月12日(水)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表時に、お申込みいただいた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、7月12日(水)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2023年7月12日(水)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を7月24日(月)にお送り致します。
届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「窪田七海BDイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。