ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」第2弾 FC2次受付のお知らせ
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」第2弾のFC2次受付が決定いたしました。
【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※写真撮影は禁止となります。
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※チケット料金はファンクラブ特別価格です。公演によりチケット料金が異なりますので、ご注意ください。
※チケット料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥750)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※車椅子スペースは、ステージが見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
車椅子でお越しの方は、公演日1週間前までに問い合わせ先にご連絡ください。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断りいたします。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
※入金期間が大変短くなっております。ご当選の場合、入金期間内に入金できる方のみお申込みください。
※本公演のチケット発送は公演8日前を予定しておりますので、お受け取りが可能なお客様のみお申込みをお願いいたします。
●出演:下記参照(出演者は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。)
●席種:着席指定席
●チケット料金:下記参照(税込・ファンクラブ特別価格)
●年齢制限:6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可
●申込公演制限:いずれか18公演まで ※同日・別会場の公演を重複してのお申込みはご遠慮ください。
●申込枚数制限:各公演1枚まで
【受付方法】
下記にてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込みいただけます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
●申込期間:2020年10月9日(金)18時~10月13日(火)17時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意ください。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
●当選・落選確認期間:2020年10月16日(金)17時~10月19日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認ができます。
当落発表時に、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願いいたします。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
●入金締切日:2020年10月19日(月)受領印有効
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:公演8日前の発送予定
簡易書留にて公演の8日前に発送予定です。発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
ご不在で受け取れなかった場合は、ご不在連絡票がポストに届きますので、ご確認のうえ公演までに必ずお受け取りをお願いいたします。
チケットが受け取れなかった場合、公演当日、会場での対応はできませんので、くれぐれもご注意ください。
【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※写真撮影は禁止となります。
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※チケット料金はファンクラブ特別価格です。公演によりチケット料金が異なりますので、ご注意ください。
※チケット料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥750)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※車椅子スペースは、ステージが見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
車椅子でお越しの方は、公演日1週間前までに問い合わせ先にご連絡ください。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断りいたします。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
※入金期間が大変短くなっております。ご当選の場合、入金期間内に入金できる方のみお申込みください。
※本公演のチケット発送は公演8日前を予定しておりますので、お受け取りが可能なお客様のみお申込みをお願いいたします。
●出演:下記参照(出演者は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。)
●席種:着席指定席
●チケット料金:下記参照(税込・ファンクラブ特別価格)
●年齢制限:6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可
●申込公演制限:いずれか18公演まで ※同日・別会場の公演を重複してのお申込みはご遠慮ください。
●申込枚数制限:各公演1枚まで
【受付方法】
下記にてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込みいただけます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
●申込期間:2020年10月9日(金)18時~10月13日(火)17時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意ください。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
●当選・落選確認期間:2020年10月16日(金)17時~10月19日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認ができます。
当落発表時に、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願いいたします。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
●入金締切日:2020年10月19日(月)受領印有効
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:公演8日前の発送予定
簡易書留にて公演の8日前に発送予定です。発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。
ご不在で受け取れなかった場合は、ご不在連絡票がポストに届きますので、ご確認のうえ公演までに必ずお受け取りをお願いいたします。
チケットが受け取れなかった場合、公演当日、会場での対応はできませんので、くれぐれもご注意ください。