発送についてファンクラブショップ

「Hello! Projectファンクラブショップ」の商品発送についてご説明いたします。

Hello! Project ファンクラブショップ

【送料】

送料は一律¥950です。 (日本国内のみ)


送料は受注番号ごとに必要となります。当サイトではショッピングカートの機能を用い、複数の商品を1回のご注文で購入出来るようになっております。商品選択後「お会計」ボタンを押さず「買い物を続ける」ボタンを押し、他の商品の選択を繰り返し行って下さい。全ての商品をカートに入れたら支払方法を選択後、「お会計」ボタンより、その後の購入手続きを行って下さい。
※カテゴリ毎に送料がかかりますので予めご了承下さい。

【発送先の変更】

ファンクラブショップでご購入いただいた商品はファンクラブにご登録の住所へお届けとなります。申込後に転居などでご住所が変更になる場合はファンクラブまでお問い合わせ下さい。
また、住所変更の場合は一般会員・ジュニア会員の方はこちらより住所変更のお手続きをして下さい。
スペシャル会員の方は三井住友カードFOR YOUデスクまで必ずご連絡下さい。
(東京 03-6627-4137 大阪 06-6445-3501 受付時間/9:00~17:00年中無休)


【商品のお届けについて】

マイページにてお客様のご注文内容、商品のお届け時期を掲載しておりますのでご確認下さい。
商品は佐川急便で発送致します。(沖縄県のみヤマト運輸で発送致します。)
商品発送時にご登録頂いたアドレスにメールでお知らせ致します。(WEBからお申込の場合のみです。WEBからのお申込なく郵便局でお振込の場合はメールはお送り致しません。)
また商品の発送問い合わせ番号は発送後マイページに明記されます。
配送状況は佐川急便の貨物追跡サービスにてご確認いただけます。(沖縄県はヤマト運輸の荷物お問い合せシステムにてご確認いただけます。)
商品には万全の注意を払っておりますが、万一不都合がございましたら、お問合わせ下さい。
※商品発送後3ヶ月を過ぎての商品未着等に関するお問合せはご遠慮下さい。
※お申し込み後のキャンセル・変更はいかなる場合でも一切お受けできません。


【再配送の際の送料について】

商品到着時にご不在の場合にはご不在連絡票が入りますので必ず宅配業者にご連絡下さい。
保管期間(不在通知から1週間程)を過ぎて商品をお受取り頂けない場合、また転居されている場合には差出人に商品が戻りますので、ご注意下さい。
その際に掛かった送料及び再送(転送)させて頂く際の送料につきましては、お客様にご負担頂く場合がございますので予め、ご了承下さい。


【商品の返品について】

商品の不備、不具合(商品違い、汚れ、破損等)がある場合を除き一切の返品は受付しておりません。
商品(不備、不具合)の返品については交換対応のみとなり返金には応じません。


【返品の際の条件について】

万一商品に不備、不具合がございましたら商品到着後14日以内に必ずお問い合わせ下さい。
大変申し訳ございませんが、商品到着後14日以内にご連絡を頂けなかった場合、一度ご使用になられた場合、お客様の元で傷、または汚損が生じた場合は、返品・交換はできません。


【返品の際の送料について】

商品の不備、不具合による返品に限り送料については、こちらで負担させて頂きますので必ずお問い合わせ下さい。


【お客様情報について】

メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録下さい。
ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
※「up-fc.jp」からのメールが受信できるようにドメイン指定受信などの設定を必ず行って下さい。