ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
★ファンクラブ会員限定イベント★「Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.3/vol.4」FC受付のお知らせ
「Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.3/vol.4」の先行受付を行います。
Hello! Projectの歴史を4日に分けて、歌とトークで振り返っていくスペシャルイベントです。
これまで披露したメンバーセレクトの楽曲の数々や、今夜限りの組み合わせでお届けする曲など、
25周年企画ならではの特別な時間をお届けします。
※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。
ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。
ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写真登録・チケットの印刷はできません。予めご了承ください。)
ご利用可能な端末や詳細につきましては、こちらでご確認ください。
【エグゼクティブ会員の方にお知らせ】
本公演は「限定特別シート無料ご招待」を行います。
詳しくは「エグゼクティブサービス(限定特別シート)のご案内」メールをご確認ください。
※限定特別シート無料ご招待、通常の受付は同時に行います。限定特別シート無料ご招待でお申込みされる場合は、当落結果が出るまで通常の受付はしないようにお願いいたします。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ライブコーナーは立ち上がってご鑑賞いただけます。ジャンプ行為は禁止となります。
※2階席がある会場で、2階最前列をご案内させていただくお客様は、ライブコーナーも着席での鑑賞をお願いします。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※入場料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥350)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
本公演は電子チケットシステムの利用により、通常の公演とは事務手数料が異なります。予めご了承ください。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。
※チケットの発送はございません。当日は入場時に「確認メール」内の電子チケット(QRコード)をご提示いただきます。不備等によりご本人の確認が別途必要な場合、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2023のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。
※チケットの提示やご本人の確認もできない場合、会場内には一切入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意ください。
※会場でのグッズ販売は行いません。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※各日程1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
◆小学生席について
※小学生席は、小学生以下のHello! Project会員1名と保護者(非会員でも可)1名の計2名席となります。
また、ジュニア会員の方は、小学生席のみの受付となります。
※小学生以下のお子様がお申込みされた場合は、必ず保護者の同伴が必要になります。(ご入場人数分の料金が必要となります。)
※保護者は、16歳以上のご家族の方に限らせて頂きます。
※保護者の方(会員)がお申込みをされても、お子様の同伴はできません。
※親子(両方会員)でお申込みを希望される方は、お子様の会員番号でお申込み下さい。
※小学生席をご希望の方は、1枚のみのご購入はできません。必ずお子様(会員)1名と保護者(非会員でも可)1名の2枚でお申込み下さい。
※保護者も含めた来場者全員の顔写真登録が必要です。
※入場時は保護者の方と一緒にご入場頂き、来場人数分の電子チケット(QRコード)をご提示ください。
※3歳以下のお子様に限り、保護者の膝の上(一般席)でご参加頂けますが、その場合お子様もHello! Project会員に限ります。(ジュニア会員・一般会員問わず)
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2023年10月25日(水)18時~11月6日(月)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意ください。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
■当選・落選確認期間:2023年11月8日(水)12時~11月13日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認ができます。
当落発表時に、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願いいたします。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、11月13日(月)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2023年11月13日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を11月30日(木)にお送り致します。
届かない場合は、イベント前日18時までに必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「25周年スペシャルFCイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
■顔写真登録期間:「確認メール」到着後~イベント前日まで
「確認メール」に記載のチケットURLより顔写真の登録を行うと、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。QRコードが表示されているか、必ずご自身でご確認ください。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
Hello! Projectの歴史を4日に分けて、歌とトークで振り返っていくスペシャルイベントです。
これまで披露したメンバーセレクトの楽曲の数々や、今夜限りの組み合わせでお届けする曲など、
25周年企画ならではの特別な時間をお届けします。
※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。
ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。
ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写真登録・チケットの印刷はできません。予めご了承ください。)
ご利用可能な端末や詳細につきましては、こちらでご確認ください。
【お申込みの流れ】
1.通常通りファンクラブWebサイトにてお申込みいただき、当選・落選確認期間になりましたら抽選結果をご確認ください。
2.ご当選の場合は、コンビニを選択しチケット代金をお支払いください。
3.ご入金後、11月30日(木)にファンクラブよりチケットURLを記載した「確認メール」をお送りいたします。
4.チケットURLより、イベント前日までに顔写真の登録を行ってください。
※顔写真は一度登録すると変更できませんので、ご注意ください。
5.顔写真登録後、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
【当日の入場方法】
スマートフォンにて「確認メール」に記載のチケットURLにアクセスし、電子チケット(QRコード)を以下のブラウザで表示してください。
・iOS14.0以上のSafariブラウザ
・Android6.0以上のChromeブラウザ
入場口に端末を設置いたします。お客様の顔と電子チケット(QRコード)を同時にかざしてください。
本人確認ができた場合、そのまま入場いただけます。
※不備があった場合は入場できない可能性もございますので、Hello! Project会員証と顔写真付き本人確認資料を忘れずにご持参ください。
※チケットURLは1度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。
※電波障害等でQRコードが開けない場合に備えて、QRコードが表示できましたらスクリーンショットで予め保存をお願いいたします。
1.通常通りファンクラブWebサイトにてお申込みいただき、当選・落選確認期間になりましたら抽選結果をご確認ください。
2.ご当選の場合は、コンビニを選択しチケット代金をお支払いください。
3.ご入金後、11月30日(木)にファンクラブよりチケットURLを記載した「確認メール」をお送りいたします。
4.チケットURLより、イベント前日までに顔写真の登録を行ってください。
※顔写真は一度登録すると変更できませんので、ご注意ください。
5.顔写真登録後、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
【当日の入場方法】
スマートフォンにて「確認メール」に記載のチケットURLにアクセスし、電子チケット(QRコード)を以下のブラウザで表示してください。
・iOS14.0以上のSafariブラウザ
・Android6.0以上のChromeブラウザ
入場口に端末を設置いたします。お客様の顔と電子チケット(QRコード)を同時にかざしてください。
本人確認ができた場合、そのまま入場いただけます。
※不備があった場合は入場できない可能性もございますので、Hello! Project会員証と顔写真付き本人確認資料を忘れずにご持参ください。
※チケットURLは1度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。
※電波障害等でQRコードが開けない場合に備えて、QRコードが表示できましたらスクリーンショットで予め保存をお願いいたします。
【エグゼクティブ会員の方にお知らせ】
本公演は「限定特別シート無料ご招待」を行います。
詳しくは「エグゼクティブサービス(限定特別シート)のご案内」メールをご確認ください。
※限定特別シート無料ご招待、通常の受付は同時に行います。限定特別シート無料ご招待でお申込みされる場合は、当落結果が出るまで通常の受付はしないようにお願いいたします。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※マスク着用は個人の判断に委ねることとします。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※ライブコーナーは立ち上がってご鑑賞いただけます。ジャンプ行為は禁止となります。
※2階席がある会場で、2階最前列をご案内させていただくお客様は、ライブコーナーも着席での鑑賞をお願いします。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。開催内容、観覧ルールの変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※入場料金の他に、1公演ごとに事務手数料(¥350)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
本公演は電子チケットシステムの利用により、通常の公演とは事務手数料が異なります。予めご了承ください。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。
※チケットの発送はございません。当日は入場時に「確認メール」内の電子チケット(QRコード)をご提示いただきます。不備等によりご本人の確認が別途必要な場合、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2023のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。
※チケットの提示やご本人の確認もできない場合、会場内には一切入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意ください。
※会場でのグッズ販売は行いません。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※各日程1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮頂きますようお願い致します。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金は致しません。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
◆小学生席について
※小学生席は、小学生以下のHello! Project会員1名と保護者(非会員でも可)1名の計2名席となります。
また、ジュニア会員の方は、小学生席のみの受付となります。
※小学生以下のお子様がお申込みされた場合は、必ず保護者の同伴が必要になります。(ご入場人数分の料金が必要となります。)
※保護者は、16歳以上のご家族の方に限らせて頂きます。
※保護者の方(会員)がお申込みをされても、お子様の同伴はできません。
※親子(両方会員)でお申込みを希望される方は、お子様の会員番号でお申込み下さい。
※小学生席をご希望の方は、1枚のみのご購入はできません。必ずお子様(会員)1名と保護者(非会員でも可)1名の2枚でお申込み下さい。
※保護者も含めた来場者全員の顔写真登録が必要です。
※入場時は保護者の方と一緒にご入場頂き、来場人数分の電子チケット(QRコード)をご提示ください。
※3歳以下のお子様に限り、保護者の膝の上(一般席)でご参加頂けますが、その場合お子様もHello! Project会員に限ります。(ジュニア会員・一般会員問わず)
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2023年10月25日(水)18時~11月6日(月)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意ください。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
■当選・落選確認期間:2023年11月8日(水)12時~11月13日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスしてください。WEB上で当選・落選の確認ができます。
当落発表時に、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
当選・落選の結果は必ずご自身でご確認ください。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願いいたします。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意ください。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、11月13日(月)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2023年11月13日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を11月30日(木)にお送り致します。
届かない場合は、イベント前日18時までに必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に「25周年スペシャルFCイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
■顔写真登録期間:「確認メール」到着後~イベント前日まで
「確認メール」に記載のチケットURLより顔写真の登録を行うと、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。QRコードが表示されているか、必ずご自身でご確認ください。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。