ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
【12/27更新】「クリスマスカード」・「エグゼクティブパス2023お申し込みのご案内」発送のお知らせ
「クリスマスカード」・「エグゼクティブパス2023お申し込みのご案内」は、12月20日(火)に発送しました。
12月26日(月)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合、12月27日(火)に問い合わせメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。
この度の天候不良により、ヤマト運輸の集荷・配達業務に影響が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
該当地域の詳細に関しましては、ヤマト運輸のサイトをご確認のうえ今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
問い合わせメールアドレス:helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に『「クリスマスカード」・「エグゼクティブパス2023お申し込みのご案内」未着』と明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「郵便番号」「住所」の5点を必ずご記載ください。
※こちらの発送対象者は、12月1日(木)までに入会・継続された方になります。尚、スペシャル会員をお申込みされた方につきましては、カードがお手元に届いた場合でも手続き上、発送対象外となる場合もございますので予めご了承ください。
一般会員の方でエグゼクティブパス2023をお申し込みの方は、スペシャル会員への切替手続きを行って下さい。
手続き方法はこちらよりご確認下さい。
12月26日(月)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合、12月27日(火)に問い合わせメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。
この度の天候不良により、ヤマト運輸の集荷・配達業務に影響が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
該当地域の詳細に関しましては、ヤマト運輸のサイトをご確認のうえ今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
問い合わせメールアドレス:helloproject-rinji@up-fc.jp
※件名に『「クリスマスカード」・「エグゼクティブパス2023お申し込みのご案内」未着』と明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「郵便番号」「住所」の5点を必ずご記載ください。
※こちらの発送対象者は、12月1日(木)までに入会・継続された方になります。尚、スペシャル会員をお申込みされた方につきましては、カードがお手元に届いた場合でも手続き上、発送対象外となる場合もございますので予めご了承ください。
一般会員の方でエグゼクティブパス2023をお申し込みの方は、スペシャル会員への切替手続きを行って下さい。
手続き方法はこちらよりご確認下さい。