ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定!
「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定いたしました。
【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
【エグゼクティブ会員の方にお知らせ】
本公演は「限定特別シート無料ご招待」と「先々行受付」を行います。
詳しくは「エグゼクティブサービス(限定特別シート)のご案内」メール、または「エグゼクティブサービス(チケット先々行受付)のご案内」メールをご確認ください。
先々行受付のお申込みはこちらから
※限定特別シート無料ご招待、先々行受付、通常の受付は同時に行います。
※限定特別シート無料ご招待、先々行受付でお申込みされる場合は、当落結果が出るまで通常の受付はしないようにお願いいたします。
※最寄駅:みなとみらい線「新高島駅」から徒歩約 2 分、JR「横浜駅」から徒歩約 10 分
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※入場料金の他に1公演ごとに事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※チケット発送はございません。当日、確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを入場口で提示して頂きます。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
※企業や地方自治体等からの県外移動自粛要請やイベント参加への自粛要請が出た場合でも払戻しは行っておりませんので、ご承諾頂いた上でお申し込みください。
◆小学生席について
※小学生席は、小学生以下のHello! Project会員1名と保護者(非会員でも可)1名の計2名となります。
また、ジュニア会員の方は、小学生席のみの受付となります。
※小学生以下のお子様がお申込みされた場合は、必ず保護者の同伴が必要になります。(ご入場人数分の料金が必要となります。)
※保護者は、16歳以上のご家族の方に限らせて頂きます。
※保護者の方(会員)がお申込みをされても、お子様の同伴はできません。
※親子(両方会員)でお申込みを希望される方は、お子様の会員番号でお申込み下さい。
※小学生席をご希望の方は、1枚のみのご購入はできません。必ずお子様(会員)1名と保護者(非会員でも可)1名の2枚でお申込み下さい。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2021年10月22日(金)18時~11月7日(日)23時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2021年11月10日(水)16時~11月15日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。) 当選・落選の結果は、必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、11月15日(月)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2021年11月15日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を11月26日(金)にお送り致します。
届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブ【helloproject-rinji@up-fc.jp】までメールでお問合せ下さい。
※件名に「BEYOOOOONDSFCイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。
【注意事項】
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
【エグゼクティブ会員の方にお知らせ】
本公演は「限定特別シート無料ご招待」と「先々行受付」を行います。
詳しくは「エグゼクティブサービス(限定特別シート)のご案内」メール、または「エグゼクティブサービス(チケット先々行受付)のご案内」メールをご確認ください。
先々行受付のお申込みはこちらから
※限定特別シート無料ご招待、先々行受付、通常の受付は同時に行います。
※限定特別シート無料ご招待、先々行受付でお申込みされる場合は、当落結果が出るまで通常の受付はしないようにお願いいたします。
※最寄駅:みなとみらい線「新高島駅」から徒歩約 2 分、JR「横浜駅」から徒歩約 10 分
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※入場料金の他に1公演ごとに事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意下さい。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※チケット発送はございません。当日、確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを入場口で提示して頂きます。
※会場でのグッズ販売は行いません。Hello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」をご利用下さい。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させて頂きます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
※企業や地方自治体等からの県外移動自粛要請やイベント参加への自粛要請が出た場合でも払戻しは行っておりませんので、ご承諾頂いた上でお申し込みください。
◆小学生席について
※小学生席は、小学生以下のHello! Project会員1名と保護者(非会員でも可)1名の計2名となります。
また、ジュニア会員の方は、小学生席のみの受付となります。
※小学生以下のお子様がお申込みされた場合は、必ず保護者の同伴が必要になります。(ご入場人数分の料金が必要となります。)
※保護者は、16歳以上のご家族の方に限らせて頂きます。
※保護者の方(会員)がお申込みをされても、お子様の同伴はできません。
※親子(両方会員)でお申込みを希望される方は、お子様の会員番号でお申込み下さい。
※小学生席をご希望の方は、1枚のみのご購入はできません。必ずお子様(会員)1名と保護者(非会員でも可)1名の2枚でお申込み下さい。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。新規入会のお客様で会員証がまだ届いていない場合はお申込みができません。
■申込期間:2021年10月22日(金)18時~11月7日(日)23時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2021年11月10日(水)16時~11月15日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。) 当選・落選の結果は、必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、11月15日(月)18時までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2021年11月15日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を11月26日(金)にお送り致します。
届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブ【helloproject-rinji@up-fc.jp】までメールでお問合せ下さい。
※件名に「BEYOOOOONDSFCイベント 確認メール未着お問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「公演番号」「再送希望のメールアドレス」の5点を必ずご記載ください。